皆さん、こんにちは。
今年度理事長を務めます、山﨑 真です。
ついに12月に入りましたね。忙しい師走に突入。
今年1年続けてきたブログ、なんとか月に1回のペースですがやりきりました。
ずいぶん遅れた月もありましたが^^;
 
先日2017年の最後の例会12月例会がニューオータニ高岡にて行われました。
高岡JCではここしばらく、この年の最後の例会をその年入会した新入会員の皆さんを中心に
アカデミー拡大特別委員会の皆さんが企画、事業計画、議案作成から始まり、設営、運営まですべてを
担当し開催されます。
 
これは本当に大変なことなのですが、入会間もない新入会員の皆さんが今年も見事な
12月例会を創り上げてくれました。本当に素晴らしいと思います。
大矢特別委員長を始めとしたアカデミー拡大特別委員会の皆様、本当にお疲れさまでした。
そしてありがとうございました!
 
新入会員の皆さん
 
 
そして今年は10名のメンバーが高岡JCを卒業されました。
長い間お世話になりました。ご卒業おめでとうございます!
今年ご卒業の皆様
 
 
私も理事長職を1年間務めることができました。
私の思いをしっかりと形にしてくれた、正副スタッフ、そして委員長の皆さん、
年間を通して多くの事業に参加協力してくれた高岡JCすべてのメンバー、
県内外から叱咤、激励いただいた沢山の仲間や先輩方、
JC活動をさせてくれている会社、
そして、空けることが多かった家を守ってくれた家族、
感謝する人は無数にいてあげたらきりがありません。
本当に皆さんのおかげです。一年間理事長を務めさせていただきまして
ありがとうございました!
沢山のお祝いや、労いをしていただきました。お花やお酒、たくさんのプレゼントも
頂戴しました。私は本当に幸せ者です。
今年の正副メンバーの皆さんと。慌てて書かされた字が汚すぎる。。。
サプライズで同期入会のメンバーが^^
 
そして、次年度2018年の理事長 藤森亮平君にしっかりと引き継ぎました。
私も直前理事長として藤森次年度理事長をサポートしていきます!
理事長バッヂとプレジデンシャルリースを引き継ぎました。
多田シニア会長をはじめ歴代理事長の皆様と。
 
来年もまた機会に恵まれ新たな「挑戦」をすることになります。
高岡から富山県全体にフィールドを移して活動することになります
またまた周りの皆様にはご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、
その分しっかりとやりきってきます!
 
今年もあと半月ほどとなりますが、
皆様も体調を崩されないようご自愛ください。
私も十分に身体には注意をして、楽しい12月を過ごしていきたいと思います。
 
また、1年間ブログを読んでいただいた方ありがとうございました。
拙い文章で申し訳ありませんでした。これも精進のうちだと思います。
もう少しまともな文章が書けるように頑張ります。
 
それでは皆様、よいお年を。