「人は人の中でしか成長できない。」

 

よく聞く言葉ですが、まさにそれを実感できる場所が高岡青年会議所だと私は思っています。

アカデミー拡大特別委員会 広報幹事を務めます山田 清香と申します。

 

2017年1月25日(水)、この高岡青年会議所は一体どんな所なのかを皆様に知っていただくために、オリエンテーションガイダンスを開催いたします。

 

講師として昭和建設株式会社 代表取締役社長 開 章夫氏をお迎えします。

 

この機会を通じて新たな発見があるかもしれません。

会社や自身に対して何か持ち帰れるものがあるかもしれません。

いろいろなご縁があるかもしれません。

 

その「なにか」を掴むのにたったひとつの必要なことは、まず一歩踏み出す自身の行動ではないでしょうか。

 

私たちは、色々な組織に属しています。

家族も組織ですし、会社も組織です。

しかし、組織は人を語りません。

人が組織を語ります。

その人が素晴らしければその組織や団体は素晴らしい、と見られるのだと思います。

 

そんな自己の成長の機会があるのも高岡青年会議所の魅力でもあります。

 

ぜひ、高岡青年会議所の魅力を知っていただくために足を運んでください。

 

そして何か新しい気づきを掴んで頂きたいと願っています。

 

高岡青年会議所のメンバーはもとより、

20~40歳の青年の方々の多数の参加を心よりお待ち申し上げます。

 

日時:2017年1月25日(水)

時間:19:00開会(18:30~受付)~21:30終了

*交流会は20:15~。

場所:ビーライン高岡 3F (富山県高岡市赤祖父600

↓地図はこちら↓ *Google mapへリンクします。

https://goo.gl/maps/o9skVCaTWDF2

5510451611931