地域のリーダー育成委員会委員長の大坪洋輔です。

来る2017年2月7日(火)に、かつてPRIDE(格闘技イベント)を沸かせ、全出場選手最多の23 回の出場を果たすなど、

ミスターPRIDEとして活躍された小路晃(しょうじあきら)氏を講師としてお招きし、

自ら興すイノベーション~地域(まち)に革新の灯をともす~」と題しオープン例会を開催いたします。

 

小路晃氏は、現在ラーメン店「つけめん えびすこ」を経営されており、「富山ラーメンフェスタ」では2日連続売上1位を獲得、

「東京ラーメンショー」にも3年連続出場を果たすなど、人気店を創り上げてきました。

人の為、地域の為を想う行動は必ず企業、地域を活性化させ、自己のみならず関わりある周囲の人々をも成長へと導くと確信しております。

 

小路氏の歩んでこられた人生経験を基に、「何のために」「誰のために」闘い続け、また経営者として、どのような思考や行動をもってして、イノベーションを興し手腕を発揮されているのか講演とワークを用いてお伝えしていただきます。

 

必ずやご参加頂く皆様にとって有意義な時間となる事をお約束いたしますので、多くの方々のご参加をお待ちしております!

日時:2017年2月7日(火)

時間:18:30開演(18:00開場)~21:00終了

場所:高岡商工ビル2階 大ホール (富山県高岡市丸の内1-40)

↓地図はこちら↓ *Google mapへリンクします。

https://goo.gl/maps/viRhTghBEBu

主催・お問合:公益社団法人 高岡青年会議所 事務局 TEL  0766-21-2534

2gatu