新年明けましておめでとうございます。謹んで新春のご挨拶を申し上げます。

皆様におかれましては健やかに新年を迎えられましたこと、お喜び申し上げます。

また昨年におきまして、皆様の御指導、御支援のおかげをもちまして、無事新年を迎えることがきましたこと深く御礼申し上げます。

昨年は、JAYCEEとして、青年経済人であると同時に地域を担う青年であるということを忘れず、積極的変化と新たな価値観を創出し、責任世代として未来により良い形で紡いでいく事を念頭において行動すると共に地域を担う青年として自らが考え変化し、自分から時代を変化させていく1年とさせて頂きました。

おかげ様をもちまして、多くの皆様のご理解、ご協力を頂き、無事2016年度の運動を終える事ができました。これもひとえに皆様のご支援とご指導の賜物と、深く感謝申し上げます。

2017年度公益社団法人高岡青年会議所は引き続き未来ビジョンであります「魅力あふれる心豊かな地域(まち)たかおかの創造」のもと、山崎理事長が掲げます「挑戦無くして変革無し」をスローガンに掲げ、「地域(まち)づくり」「人財(ひと)づくり」「次世代(みらい)づくり」の3政策を軸に社会づくりテーマであります「自立型社会の創造」に向け運動を展開させて頂きます。

今後我々公益社団法人高岡青年会議所は、自らが考え変化し、地域の変化の原動力となり進化への起点となっていく為にも自ら社会の課題を抽出するとともに、解決に向けた政策を立案し、自ら実行していく事をお誓いすると共に更なる運動を展開していく所存でございます。

結びになりますが、本年も高岡青年会議所に対しまして、これまで以上にご指導、ご鞭撻、またご支援をお願い申し上げ、新年の挨拶にかえさせて頂きます。

樋口裕祐

image1